« 金魚すくいは無駄遣いの元 | トップページ | どんなもんじゃ~! »

2006年8月20日 (日)

東京湾deあらヨット!

ご近所の方が、学生時代ヨット部に所属していて、その流れでImg_1277_4今でもその当時のお仲間数名でヨットを共同所有しているそうです。

その方のご好意で、ヨットに乗せていただくことになりました。

ウィンドサーフィンには一時期毎週のように通った時期はありましたが本格的なヨットに乗ったのは初めて!

上の写真で舵を握っているのは私です(^^;微風だったので、ちょっとだけ舵を握らせて頂きました。

この日はちょうど高校野球の決勝戦だったのですが、なんと東京湾のど真ん中でワンセグ携帯で観戦できました。職場のある立川では見れないのにねぇ・・・

2時間ほどのクルージングの後は、夢の島マリーナへ帰港し、クルーの皆さんとビールで乾杯!Img_1227_1

これまた最高でした。

これで、夏休み最後のイベントが終わってしまいました・・・(泣)

|

« 金魚すくいは無駄遣いの元 | トップページ | どんなもんじゃ~! »

コメント

 楽しそうでいいね。ヨットは乗せて貰ったことがないや。

 あれ? 夏休み最後のイベント?(^^;

 

投稿: BUSH | 2006年8月25日 (金) 12時02分

★BUSHさん
コメントどもぉ~。夏休み期間では最後っす。
以降の土日はカウントしません(^^;

投稿: いわどん | 2006年8月25日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/3168428

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾deあらヨット!:

» 品川区 東品川2 天王洲アイル 2006年8月19日18時44分 [夜景、夜明け、夕暮れの写真 「東京 4時32分 / Tokyo 4:32」]
左手の建物は「ティー・ワイ・ハーバーブルワリー レストラン&バー」。運河沿いにはさわやかな風が吹きぬけ、ビールがとてもおいしそうでした。T.Y. Harbor Brewing Co.天王洲アイル地区は商業施設として必ずしも成功している... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 12時07分

« 金魚すくいは無駄遣いの元 | トップページ | どんなもんじゃ~! »