« 携帯からも投稿出来るの? | トップページ | 炎天下のお散歩でハプニング »

2006年8月 9日 (水)

今夏の高校野球は静岡を応援?

夏の甲子園なんて、あまり真剣に応援したことがないのです。

職場でよくあるトトカルチャーにも参加したことがないくらい。。。

・・・が、今年はちょっと違い、静岡県代表の静岡商業を応援しているのです。

その静商が今日勝ちました!  パチパチパチ!!!(^^)/

東京出身都内在住の私が、なぜ静商を応援しているかって?

実は、静商のエースピッチャー「大野君」が、我が家の長男の小学校時代の同級生なのです。

でも小学校2年生のとき、父親が転勤族だった為に、大野君仙台へ引っ越してしまったのです。そして今は静岡というわけであります。

もちろん私が野球を教えた訳でもなく、縁もゆかりも薄いのですが、

何故か応援したくなってしまいました。

がんばれー!大野くぅーーーーん!!!

|

« 携帯からも投稿出来るの? | トップページ | 炎天下のお散歩でハプニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/3001625

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏の高校野球は静岡を応援?:

« 携帯からも投稿出来るの? | トップページ | 炎天下のお散歩でハプニング »