« 今夏の高校野球は静岡を応援? | トップページ | 金魚すくいは無駄遣いの元 »

2006年8月10日 (木)

炎天下のお散歩でハプニング

   灼熱のまっ昼間、何故か六郷大橋を歩いて渡りました。

実は、午前中仕事の用事で行っていた川崎のビルからは、

多摩川を渡れば実家まで歩いて行かれる距離なのでした。(それでも徒歩40分(^^;)20060810_1_1

初めて歩いてみてわかったこと、その1。

ホームレスの方々って河川敷でキャンプしてるみたい。

その2。

六郷橋の欄干には漁船のモニュメントがあり、昔はこのあたりも漁村20060810であったことを彷彿とさせておりました。

そして、実家近くになって、ハプニングがありました。060810

DOOONN!

脇を走っていた車が突然、電柱に激突しちゃったのです。(><;

運転していた初老の男性に怪我はありませんでしたが、夏休みの昼下がり、プール帰りの小学生でもいたら・・・と思うと背筋が涼しくなりました。

道路標識が一本完全になぎ倒されておりましたので、近くの交番へ連絡してあげました。

脇見運転には気をつけよう!と、心に誓った一日でした。

|

« 今夏の高校野球は静岡を応援? | トップページ | 金魚すくいは無駄遣いの元 »

コメント

ってか、あなたが巻き込まれなくて良かったよね(^o^)v

投稿: BUSH | 2006年8月10日 (木) 23時41分

IWA-DOOOON じゃなくてよかった(笑)

投稿: 山だ! | 2006年8月10日 (木) 23時47分

★BUSHさん&山だ!さん

ご心配頂きありがとうございます(^^;
いちお反対側を歩いていたので大丈夫でしたが、
危険ってどこにでも転がってるんですね。
ホント。

投稿: いわどん | 2006年8月11日 (金) 11時52分

ぢつは先日、「脇見でドン!」しちゃいました・・@湯沢
といっても、道路上に積まれた砂利に乗り上げちゃったん
ですが、またバンパーに無数の傷がぁ・・・

気をつけましょうねー>俺

投稿: 雁美庵 | 2006年8月11日 (金) 13時15分

★雁美庵さん
 あちゃー、やってしまいましたか。実はうちのカミサンも
先日やってしまいました。
コインPの鉄柱にガリガリって(--;
バンパー交換3万円也(泣)

投稿: いわどん | 2006年8月12日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/3011963

この記事へのトラックバック一覧です: 炎天下のお散歩でハプニング:

« 今夏の高校野球は静岡を応援? | トップページ | 金魚すくいは無駄遣いの元 »