« 卒園しても幼稚園の運動会に行く娘 | トップページ | 職場が変わりました »

2006年9月25日 (月)

そんな娘の運動会

昨日は、娘がこちらの小学校へ転校してきて、はじめての運動会でした。
天気予報では心配されていた台風の影響も全く無く、秋晴れ、快晴、まさに運動会日和でした。
実は、先日紹介した幼稚園にもほど近く、とりもなおさず娘からすれば何人かの旧友(?)とは、再度ご学友となったわけです。まるで、こちらへ引っ越してくることを見据えていたみたいですね。Img_1425
写真は、娘の学級の踊りです。ひと目でお分かりの方もいらっしゃると思いますが、ソーラン節ですね。
正調ソーラン節と小学生向けにアレンジしたものとがあるようですが、「正調」だそうです。私には違いが全くわかりませんが・・・

自分の娘が一番かっこよく見えました。

・・・と親馬鹿ぶりを披露しておきます(^^;

|

« 卒園しても幼稚園の運動会に行く娘 | トップページ | 職場が変わりました »

コメント

こんにちは、今日はさすがに二日酔いの町会民ですw
ブログ、早速昼休みに読ませていただきました(^_^)v
面白いです、お人柄がよく出ていらっしゃるw
これからも時々覗かせていただきます(((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

投稿: ゆえま | 2006年9月29日 (金) 12時37分

★ゆえまさん
コメントありがとうございます。&昨夜はどぉーも(^^;
時々と言わず、仕事中も覗いてください(爆)

投稿: いわどん | 2006年9月29日 (金) 13時06分

大きくなったねぇ・・・

投稿: BUSH | 2006年9月29日 (金) 18時51分

★BUSHさん
どもども。あっという間ですね。もう最近はキャンプにも付き合ってくれなくなりました。(悲)

投稿: いわどん | 2006年9月30日 (土) 19時36分

輪郭お父さんにそっくり!!
可愛くて仕方ないでしょ~ね(^^)

投稿: 君ちゃん | 2006年10月 1日 (日) 13時43分

★君ちゃん
本人曰わくパパに似ちゃってショックらしいです。
言われたパパの方もショックでした(>_<)

どんどん生意気になっていく娘です。(-_-#)

投稿: いわどん | 2006年10月 2日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/3600724

この記事へのトラックバック一覧です: そんな娘の運動会:

« 卒園しても幼稚園の運動会に行く娘 | トップページ | 職場が変わりました »