« お祭り用「移動喫煙所」製作 | トップページ | デジカメ防水袋、インプレッション »

2006年9月13日 (水)

先輩が逝ってしまった。。。

51歳。
早過ぎる死でした。

学生時代~社会人とアメリカンフットボールというスポーツを通じ、時には鬼のように怖く、ときには兄貴のように優しく、そして家族思いの素敵な先輩でした。

今思えば、ファミリーキャンプのハシリの頃、三菱デリカにテントやテーブル、イスなどを詰め込み「水上の山中でキャンプしてきた」と、ご家族で練習場に現れたとき、初めてファミリーキャンプというものを知り、洗脳されたことを思い出します。

新橋でカラオケスナックを経営されていたときは、社会人の厳しさ、楽しさを教えてもらったような気もします。
その後、バブル崩壊でスナックを閉じ、カイロプラクティスの資格をとり開業。場所も赤坂という一等地に移りハイソな顧客も付くようになったと聞いていたのに・・・

2006年9月11日朝、ご自分の経営する診療所で倒れていたところを従業員の方が発見されたそうです。

心筋梗塞が、ご家族から優しい素敵なお父さんを、そして我々から素晴らしい先輩を奪ってしまいました。

棺の中の顔は、やっぱり何か言いたげな顔でした。

合掌。

|

« お祭り用「移動喫煙所」製作 | トップページ | デジカメ防水袋、インプレッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/3437527

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩が逝ってしまった。。。:

« お祭り用「移動喫煙所」製作 | トップページ | デジカメ防水袋、インプレッション »