« ライブハウス「三番」??? | トップページ | そんな娘の運動会 »

2006年9月24日 (日)

卒園しても幼稚園の運動会に行く娘

小学校3年になる娘は、以前、歩いて20分かけて小さなキリスト協会系の幼稚園に通っていました。
毎年この時期になると、近くの比較的大きい公園を貸切状態にして運動会を開催します。
いちおう公園の管理事務所にその旨を届けるのですが、公園なので誰でも出入りできます。
そんな状況もあってか、卒園後も毎年行きます・・・というか参加します。(^^;
よっぽどこの幼稚園が好きなんでしょうねぇ。

同級生のお友達とも会えるし、なんと言っても大好きだった先生方に会えるのが一番なのでしょうか。先生方も娘のことはもちろん、お父さんお母さんのことまでちゃんと覚えててくださるのには頭が下がります。060923_10570001

娘が在園中は、私がキャンプ用のタープを提供・設営し本部席にしていたのですが、今では区からテントを借りて設営しておりました。

娘に付き合うお父さんもちょっとだけ大変だけど、この純心さも忘れて欲しくないなぁと思う今日この頃なのでした。

娘はあと何年この幼稚園の運動会に来るのかなぁ・・・?

|

« ライブハウス「三番」??? | トップページ | そんな娘の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/3571365

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園しても幼稚園の運動会に行く娘:

« ライブハウス「三番」??? | トップページ | そんな娘の運動会 »