« 稔りの秋 | トップページ | 最近、家で飲むときは・・・ »

2006年10月10日 (火)

続、稔りの秋

前回の話題で触れた信州の親戚の家から帰る際、労働へのお礼とのことで、出荷用に栽培しているコスモスなどをもらってきました。

自宅に飾っても観る人がいないので、ご近所の中華三番さんへプレゼントしました。P10107191

写真は三番さんのマスターとママさんの笑顔です。ススキはコスモス畑の近くに自生していたものです。

そしてなんと、お礼にチャーハンと餃子を5人前も頂いてしまいました。

これも秋の収穫になるのでしょうか?(^^;

お店の前に立ち止まって、秋の訪れを眺める方々が結構いらっしゃるようです。

お店の中にも足を踏み入れてくれればいいんですけどね(^^;;;

|

« 稔りの秋 | トップページ | 最近、家で飲むときは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/3772225

この記事へのトラックバック一覧です: 続、稔りの秋:

« 稔りの秋 | トップページ | 最近、家で飲むときは・・・ »