« 携帯オフ | トップページ | マイクロソフトvsうちの親爺 »

2006年10月30日 (月)

ノンアルコールな焼き鳥屋

なんてものが、この世にあるわけないですよね。Hi360030_1

実はこの週末の土日は、息子達の学校で学園祭がありました。息子が担当していたのは模擬店の焼鳥屋さんでした。なんでも保健所に申請(調理する人は検○提出)して許可を取ったんだとか・・・首から下げているのが、その許可証です。 やきそば、やきうどん、お好み焼き・・・と皆、首から許可証を下げてます。

自分が学生の頃は、保健所への申請なんて必要無かったような気がするんですがねぇ(^^;

カミサンは、バザーだの息子の級友のコンサートだのあちこち飛び回りますが、私は模擬店のテーブルに腰を下ろし羽を休めます。

ん~~~、くつろぎのひととき。。。。

・・・・って、ノンアルコールHi360031なんですよぉ。これがぁ・・・・(泣)

|

« 携帯オフ | トップページ | マイクロソフトvsうちの親爺 »

コメント

昨夜はライブだったとかw

ライブのライブが送られてきましたよ、ケータイに^^v

たまにはノンアルコールもいいでしょう?

身体動かして汗かいて日が暮れてからしこたま飲みましょうw

投稿: ゆえま | 2006年10月31日 (火) 15時22分

★ゆえまさん
先日の町会?ライブは、仕事で行けませんでした。

やはり焼き鳥にはビールか焼酎ですね。
メールの絵文字じゃないやつです(*´Д`)=з

投稿: いわどん | 2006年11月 1日 (水) 09時40分

近所の○化の学園祭に桜塚やっくんが来るそうです。
お笑い大好きの娘と私はふたりでなんとか見に行く計画中w
やっぱり学祭もノンアルコールですかね^_^;

投稿: ゆえま | 2006年11月 2日 (木) 17時06分

★ゆえまさん
○化の学園祭行ってみよっかな?
桜塚やっくん、うちの娘が大ファンなんです。
・・・って、いつでしょうか?(^^;

投稿: いわどん | 2006年11月 3日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/4010858

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルコールな焼き鳥屋:

« 携帯オフ | トップページ | マイクロソフトvsうちの親爺 »