« 紅葉狩り | トップページ | The BEATLES 'LOVE' »

2006年11月16日 (木)

ボジョレーヌーボー解禁?

今年もそんな時期になったのですね。

大井町のとある昭和ノスタルジックなお店で飲んでいると、ご近所さんからメールが入りました。「ボジョレー飲んじゃうよ~」ですって・・・

しかたがないので(^^;、ご近所さんが集まるいつもの中華三番さんへ向かいました。

11月16日午前0:00(だったかな?(^^;)・・・いよいよ解禁です。

今年のボジョレー地方の気候は?とか、ブドウの出来は?とかそんなことは、はっきり言って全然わかりませんが、美味しかったような気がします。

それにしても、ボジョレーヌーボーが飲めるとは・・・恐るべし「中華三番」であります。Hi360063

Hi360060

 

 

 

 

 

そう言えば、家の冷蔵庫には、去年のボジョレーヌーボーが大切に醸造されていることを思い出しました。・・・・もうヌーボーとは言えないですよね(^^;

|

« 紅葉狩り | トップページ | The BEATLES 'LOVE' »

コメント

おやぁ?時間によるけど、呼んでくれたら伺いましたのにぃ。

投稿: BUSH | 2006年11月16日 (木) 13時34分

★BUSHさん

こりゃまた回答に苦慮するコメントをありがとうございます(^^;

一応、文中にもあります通り、日付が変わる時間でもありますもので・・・・(^^ゞ

投稿: いわどん | 2006年11月16日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/4203883

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーヌーボー解禁?:

« 紅葉狩り | トップページ | The BEATLES 'LOVE' »