« 子供餅つき大会 | トップページ | 銀座のライブハウスで・・・ »

2007年1月22日 (月)

BE-PALオリジナルライト

今から3~4年前、自分的にアウトドア全盛期の頃までは、毎月発売日が待ち遠しく思えた小学館発行の「BE-PAL」というアウトドア系雑誌があります。最近では、たまたま立ち寄った書店で立ち読みするか、年に数回購読するのがせいぜいです。

ということで、たまたま時間つぶしに立ち寄った書店で見つけたのがこれ、本年2月号です。

Hi360034  

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルのポケットライトが付録としてついていました。これを発見した瞬間、思わず小脇に抱え、レジに走っていました。

このライト、面白いのです。暗闇で点けると、丸く灯された光の中に”BE-PAL”というロゴが、くっきり浮き出るのです。

まだ買っていない、元?アウトドア派な、あ・な・た。本屋さんへどうぞ。

・・・って、用途は?と、考えたのですが、私は取り敢えず通勤カバンに吊るしてます(^^;

|

« 子供餅つき大会 | トップページ | 銀座のライブハウスで・・・ »

コメント

おいらも買いました(^^)

おまけとか限定とかに弱いのよね~(^_^;)

投稿: 君ちゃん | 2007年1月23日 (火) 21時41分

★君ちゃん

おまけ・・・子供のころから憧れのキーワードでした。
最近は、ポイントとかのキーワードにも弱いみたいです(^^;

投稿: いわどん | 2007年1月23日 (火) 22時03分

え! 買う! 買う! 絶対買う!

明日書店走ります☆

投稿: タイム | 2007年1月23日 (火) 23時15分

 以前、シルコンがおまけだった時にも、久々のBe-Pal
したのですが、またやってしまいそうです。 (^^;)

 ツボを突いた日記、有難いやら恨めしいやら....

投稿: utah | 2007年1月23日 (火) 23時43分

僕も買ってしまったくちです。(^^;

投稿: よもさん | 2007年1月24日 (水) 15時57分

★タイムさん

早く走らないと、売り切れちゃうかもよぉ。。。
なんて(^^;

★utahさん

シルバーコンパスのおまけのとき、私も飛びつきました。
でも結局使うシーンはないのよね。
ライトなら、いろいろ使える・・・かも(^^;;;

★よもさん

えぇーロイターニュースによりますとぉ、よもさんも買ってしまた模様ですぅ。
なんて(^^;

投稿: いわどん | 2007年1月24日 (水) 20時33分

売り切れ続出で今日やっとゲット出来ました(^^)v

ブログにアップしよーっと^^;

投稿: タイム | 2007年2月 2日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/5041356

この記事へのトラックバック一覧です: BE-PALオリジナルライト:

« 子供餅つき大会 | トップページ | 銀座のライブハウスで・・・ »