« BE-PALオリジナルライト | トップページ | 華麗なるカレー・・・? »

2007年2月 9日 (金)

銀座のライブハウスで・・・

気が付けば2月9日になってしまいました。早いものですねぇ。。。歳のせいでしょうか(^^;

もう一週間以上も前の2月1日のことです。

趣味が嵩じてビートルズのコピーバンドをやっているという小学校時代からの幼なじみが、銀座にあるライブハウスで演奏をするというので、行ってまいりました。

ライブハウスって、最期に行ったのが20年くらい前のことなので勝手がわかりませんでしたが、ココは、\3,000の飲み放題で、食事は無し(持ち込み自由)というシステムでした。

ということで、4組ほどのステージでしたが、空腹のまま缶ビール2本、濃い目のバーボンロック4~5杯をやりながらのあっという間の3時間という楽しいライブでありました。

写真は、オオトリを飾った彼のバンド「UNBEATLES」です。結構演奏うまかったです。

←このへんに彼の「UNBEATLES」ブログのLINKがあります(^^;

Hi360054_2    Hi360056

 

 

 

   

 

ライブハウスに同行してくれた友人のR氏と共に、空腹であることを忘れ、体を揺さぶり足で拍子を取り、なんとなく若返ったような気がした夜でした。

その後、R氏とは焼き鳥屋さんで、のんべオヤジに戻ったのは言うまでもありませんね。

・・・若返ったのは一瞬だけでした。(^^;;;

|

« BE-PALオリジナルライト | トップページ | 華麗なるカレー・・・? »

コメント

あ~ 次回があれば、また声かけてくださいな~~~

音楽はいいよね♪

投稿: 山だぁ | 2007年2月10日 (土) 08時27分

★山だぁさん

次回も不定期だと思いますが、あると思いますよぉ。
そのときは、事前にお誘いいたします。
蒲田あたりであると都合いいよね(^^;

そういう、山だぁさんはサザンのコピーバンドのお披露目はいつなのでしょうか?(^0^)/

投稿: いわどん | 2007年2月10日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/5282224

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のライブハウスで・・・:

« BE-PALオリジナルライト | トップページ | 華麗なるカレー・・・? »