« 神田明神担ぎました | トップページ | 日本酒「ん」 »

2007年9月12日 (水)

たこ焼き屋ではありません!

えぇーーっと、このブログ、、、ほんの少しですが見てる人(主に町会の方(^^;)がいらっしゃるので

たまーに更新しようと思いますぅ。

※普段はmixiというSNSに日記を書いてます。

ということで、いつもの三番さんです。

Hi360316  Hi360317

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・餃子味のたこ焼きです。

餃子の具とイカだから、イカ焼き(にら味)か・・・(笑)

でも・・・・思ったより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまい!!!

見た目はたこ焼きなんですが、ニラやにんにく、ひき肉、イカがベストマッチ(^^;

(それとも、おいらの舌が三番さんに慣れてしまったのか・・・)

思わず「メニューに入れたらぁ!」と提案してあげました。

but・・・マスター談:めんどくせぇーよぉ!!!・・・・とのこと。

今度、オーダーしてみてください。気が向いたら作ってくれるかも。(爆笑)

|

« 神田明神担ぎました | トップページ | 日本酒「ん」 »

コメント

確かに美味しかった、タコ焼き風餃子ボール!

投稿: たいぞう | 2007年9月18日 (火) 14時17分

 へぇ~。
 それ食べてみたいッス。

投稿: BUSH | 2007年9月20日 (木) 03時27分

★担ぎ屋たいぞうさん

ん!!!
タコ焼き餃子ボール!
そのネーミングで、息子さんに受け継いでもらおう(^^;

投稿: いわどん | 2007年9月20日 (木) 21時13分

★BUSHさん

新中野方面に来られた際は、是非どーぞ!(^^;


投稿: いわどん | 2007年9月20日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/7918106

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き屋ではありません!:

» の一層 [ヤラ]
とも述べた 」と主張 月は [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 01時15分

« 神田明神担ぎました | トップページ | 日本酒「ん」 »