« たこ焼き屋ではありません! | トップページ | 町会バスは行く(2007秋) »

2007年9月30日 (日)

日本酒「ん」

めずらしいお酒を飲んだのでブログに書きます。

お祭りの反省会の帰り・・・いつもの三番さんへ寄りました。

この日は、前日「孝」で深酒してしまい、極度の二日酔いでした。

・・・んが、同行者が「こないだのマスターの誕生日に珍しいお酒置いて来たからぁ」

と言うので、なぜか・・・「じゃ、それ飲もう」ということになりました。(懲りない奴>自分)

それがこれ↓ 

 Sa3a0011 

 

 

 

   

  

  

青森の酒蔵さんらしいですが、とってもスッキリしたフルーティなお味で美味しかったです。

写真の鍋は、注文してないのにマスターが勝手に創ってくれた、石狩(風)鍋です。

それと、チャーハンね。

(「このお店は一体何屋さん???」ってのは昔から言ってるんですけどね(^^;)

まぁ。石狩鍋は、日本酒に合ってたので許してあげました。 

|

« たこ焼き屋ではありません! | トップページ | 町会バスは行く(2007秋) »

コメント

「ん」ってゆう日本酒どこに売ってるんですか?

投稿: ひらめ | 2009年5月 7日 (木) 17時30分

ひらめさん、どもぉ!

コメントありがとうございます。happy01

ネットで探してみました↓

http://haruyama-sake.com/SHOP/AO0202021800.html

お口にあうかどうかは・・・?sweat01

投稿: いわどん | 2009年5月 7日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/8184199

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒「ん」:

» ねこ鍋 [ねこ鍋]
ねこ鍋・ねこなべ・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 23時56分

« たこ焼き屋ではありません! | トップページ | 町会バスは行く(2007秋) »