« 町会バスは行く(2007秋) | トップページ | はじめての富士登山 »

2007年11月15日 (木)

ぼじょれーぬーぼー

昨夜23:30頃、ご近所さんから召集がかかる。
毎年のことですが、0:00ジャストで解禁です!!!

いつもの三番に向かいます。
カミサンの「バカじゃないのぉ?!」の言葉を振り払い・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
 Sa3a0063_2 
  Sa3a0068
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤っぽいラベルはアサヒの輸入元、白っぽい方はサントリー。

なんとなく甘くコクがあるのはサントリーですが、
甘酸っぱくサラっとしていてるのはアサヒの方かな?

前者は口当りがよく飲みやすいけど、ボジョレーっぽいのは
アサヒの方でしょうか。

で、ピザっぽいのは、蟹玉のピザ風・・・中華屋さんなのであせあせ(飛び散る汗)

ってか、ワインを出す中華屋さんってどうよ?・・・って感じあせあせ

なんか、マスターが掛け時計の針を進めていたような・・・気のせい???

まぁ、美味しかったから、いーっか・・・って感じわーい(嬉しい顔)
Sa3a0070  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年もまたやるんだろうなぁ・・・(^^;
 
ちなみに、去年の日記はここです。

|

« 町会バスは行く(2007秋) | トップページ | はじめての富士登山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140558/8959825

この記事へのトラックバック一覧です: ぼじょれーぬーぼー:

« 町会バスは行く(2007秋) | トップページ | はじめての富士登山 »