2007年1月13日 (土)

青空とカイトと虹

ご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません。m(__)m
ご多分に漏れず、年末年始の肝臓にとっては無茶苦茶過酷な時期であり、ブログの更新もままならい状況でありました。
本年も、ホソボソと日記をしたためていく所存ですので、お付き合いのほどよろしくお願い致しますぅ。

ということで、新年一発目は、信州の青空に浮かぶ、カイトと虹です。
子供とカイトを揚げていたら、なんと虹がうっすらと架かっておりました。
「こいつぁー春から縁起がいいやぁー!」ってなもんで写真を撮りました。

でも不思議です。雨上がりなどではないのです。なんという現象なのでしょうね。

画像が画像なのでフルサイズでアップしてみました。おわかりになるでしょうか?(^^;

Img_2349_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)